• HOME
  • プロファイル加工とは
  • 研削とは
  • 製品紹介
  • 設備一覧
  • エコー精密の強み

HOME > ブログ > ☆日記 > パソコン

ブログ

< お知らせです  |  一覧へ戻る  |  製品紹介ページへ新たに事例を追加いたしました。 >

パソコン

このたび、パソコンをXPから7に入れかえました。

すべて移行されていると思ったら、されていないものがあったりで、

慣れるまで、軌道に乗るまでが大変です。

メールの形もずいぶん変わりましたね。

老体にムチ打ってがんばります!

 

 

 

 


カテゴリ:

< お知らせです  |  一覧へ戻る  |  製品紹介ページへ新たに事例を追加いたしました。 >

同じカテゴリの記事

はじめまして! 

株式会社エコー精密の社長やってます。 飯村です。

これから、たどたどしく、賑々しく、ブログを始めさせていただきます。


このページのトップへ